放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

パウパトロールにいって

おはようございますこんにちはこんばんは

 

 今日は、長男くんのリクエストでイオンへ映画を見に行きました。映画の題名は・・・パウ・パーティーinシアターです。この映画は、8月17日から上映されていたらしいのですが、今回トライさせていただきました。

 前回のパウパトロールも無事に見ることができたので今回も同様大丈夫だといいな・・・。と思い映画館へトライ!!

 映画と言ったら真っ暗の中、大音量というイメージですが子供用の映画ということで部屋を少し明るめで音量も抑えてあります。なので、次男くん(2歳)も怖がらずに見ることができました。1時間で映画は終了です。山盛りのポップコーンLサイズも無事に消化できました(笑)内容は、新作アニメを4本とパウパトダンスと言葉遊びを、アニメ2話終わった後にやっていました。映画館へ入場時にステッカーを頂きました。パンフレットは、販売してなくて残念です。朝、8時半から開始だったので少し眠そうな長男くんと次男くんですが最後までお座りして見てくれました。よしよし!!大きくなってますね!

 これは、次男くんがネコちゃーんととても興味を持っていました

 

 

次回の映画は、12月15日公開のパウパトロールザ・マイティ・ムービーを見に行きたいそうです

 

 

 

その後、八千代まつりに行き、移動動物園?が来ていてウサギとアヒルを次男くんと眺めました。すると、アヒルを見るのが初めてだったらしく、アヒルさんに(君だーれ?)とお話をしていました。

長男くんに、ふわふわドームで遊ばないかと提案したところ、今は恥ずかしいからやらないそうです・・・。(昔は楽しそうにキャッキャと跳ねて遊んでいたのに)と私は残念な気持ちになってしまいました。

 

出店で焼きそば、クレープ、ハラミ串を購入し、食べ終わった頃に長男くん暑さに負けたらしく帰宅を希望。早々に退場しました。よく見られませんでしたが、舞台でコンサートなどを行っていて来年も行きたいなと感じました。