放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

2024年1月の資産

おはようございますこんにちはこんばんは

 

 節約マニアのユウチです。今日は、2024年で初めての資産公開です。

 先日ハウルの動く城を見て、カルシファーが火を食べるシーンの顔が次男くんのご飯を食べるときの顔にそっくりと長男くんが言っていました。言われてみると確かにですね。子どもの感性は豊かですね!!

 

  2023年12月残高→2024年1月残高

 

  • 私の証券口座  151.5⇒173.5
  • 妻さんの証券口座  87.9⇒98.8
  • 私のiDeCo  62.1⇒66.7
  • 妻さんのiDeCo  62.1⇒66.7
  • 長男くんのジュニアNISA  188.73⇒202.3
  • 次男くんのジュニアNISA  188.44⇒202
  • 長男くんのアクサユニットリンク  58.534⇒62.8
  • 次男くんのアクサユニットリンク  37.3741⇒40.4
  • auじぶん銀行  120.6⇒126.9
  • 妻さんのゆうちょ銀行  6.4⇒6.4

合計963.54⇒1046.5

 

 先月から83万円の上昇です。新ニーサとアメリカ選挙と中国株の不調でアメリカの株式が買われているんですかね?

 いつハシゴが外されるかがとても心配です。しかし、私は、経済アナリストではないので、よくわかりません!ひたすら投資信託を買い付けるのみです。

 

 ではー!!