放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

県西総合公園に行って

おはようございますこんにちはこんばんは

 先日、茨城県筑西市にあるヒロサワ県西総合公園に行ってきました。私達は、長男くんとパパさんが派手に転んだとき以来の2年ぶり二回目の訪問です。

 

 やはり駐車場の入口に2つだけ出店がありましたね。今回は、クレープとかき氷がありました。毎日出店しているのですかね?

エルセーヌ「若見えハリ美肌コース」体験キャンペーン

 ラケットやサッカーボールを持っている中学生や親子連れが大勢いましたね。駐車場も遊具の近場エリアはすべて全滅。遊具エリアから悠遠のエリアに停車しました。入園料と駐車料金は、無料です。

 遊具も6歳以上と以下でエリアが分かれているので、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんと喧嘩することなく終始遊ぶことができました。

 ただ、長男くんは、6歳以上向けのローラーすべり台と横幅の大きな滑り台がお気に入りのようです。何回も滑っていました。

 次男くんは縦に長い遊具のトンネル型アスレチックに夢中でした。特に蜘蛛の巣くぐりゾーンが好きのようでハイハイして遊んでいました。

 水遊び場や池があったので夏場は、水遊びができるんですかね?今度は夏場にも来てみたいです。

 

 注意ローラー滑り台はお尻が痛くなります・・・。

以下にリンクを張っておきますので興味のある方はぜひ見てみてください。幼児小学生のお子様をお持ちの御家族様に特におすすめです。

www.tikusei.or.jp