放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

よかんべまつりに行ってきたよ

おはようございますこんにちはこんばんは

 今日は、妻さんが仕事だったので私と長男くんと次男くんで茨城県古河市のよかんべまつりに行ってきました。見渡す限り人ばかりでとても混雑していました。が、臨時駐車場の三桜工業より無料のシャトルバスが出ていたのでそれに乗って会場入りしました。帰りは会場から歩いたのですが・・・子供の足(2歳児と4才児)でも20分位でつくので大人ならもっと早いかもです。

 10時ごろに行ったのですが三桜工業の駐車場は空いていました。ただし、一般道路は、混んでいたのでご注意ください。

 出店もチョコバナナや綿菓子、焼きそば、金魚すくい、スーパーボールすくい等数え切れないほどありました。古河市のお店も出店しているようでパンフレットを見ると84店舗ありそうですかね?稲葉もあって美味しかったです。

 舞台ではヒーローショーもやっていて子供は、二人揃ってお座りしてチョコバナナを食べながら観戦してきました。握手とサインもちゃっかり頂いてきました。しかし、そのヒーローショーを見ている間に高所作業車さんの体験乗車が休憩時間になってしまい残念そうな長男くんでした。去年は、身長110センチに足りませんでしたが、今年は・・・。

 

 明日も行うようですのでリンクを貼っておくので行ってみてください。

www.koga-yeg.com