放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

菊まつりに行ってきたよー

おはようございますこんにちはこんばんは

 

 日は、妻さんがお休みで家族水入らずで、昨日長男くんが行きたがっていた茨城県古河市にあるネーブルパークに行ってきました。

 長男くんはすべり台とアスレチックを一人ですべて出来るようになりました。次男くん私が隣で見守りますがほとんど手助けすることなく出来るようになりました。やったー!!大きくなってますね。

 次に行ったのは、錦鯉に会いに行きました(笑)二人とも鯉にしっかりご挨拶していました。長男くんと次男くんは、桟橋で足音がカタカタと音がなって楽しいらしく走り回ってました。

 長男くんと次男くんのボルテージが上がってきた後に行ったのは…     ポニー広場です。長男くんは、ポニーが好きのようでポニーの乗馬とニンジンをあげました。次男くんは、今日はポニーさんが怖かったらしく乗馬はせずにニンジンだけあげました。長男くんも次男くんも動物が好きなようで、二人とも小学生になったらポニーさんの世話係のボランティアをやらせてみたいなと感じました。9種類くらいのポニーさんがいるので動物好きな方はどうぞ行ってみてください。

 ネーブルパークでは、現在菊まつりを開催しています。知らずにネーブルパークに来たのですが、これは何かの御縁と思い入場してきました。とてもキレイな菊がおいてありました。長男くんもキレイだねぇーと喜んでいました。古河娘も来てましたね!

 菊まつりのリンクを貼っておきますので興味のある人は、行ってみてください。

www.koga-kousya.or.jp

 

 

 今日はこの辺で!!!また、暑くなったり寒くなったり忙しい気候ですが皆様体調に気をつけてくださいね。ではー!!