放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

流行にのらずよかったです

 おはようございますこんにちはこんばんは

 

 今日は久しぶりの更新です。わたし自身が3日間熱発をしてしまい、すべての時間を止めていました。病み上がりで書いていますので失礼がありましたらご容赦ください。

 

 一言でいうとポカリを飲むのがつらい3日間でした。一晩でポカリ3㍑完飲し、日中もポカリ4㍑を完飲することを目標にしました。食欲も全く落ちなかったので1食でご飯1合を毎食たべていましたね。ただ、無性にサラダが食べたくなりました。

熱発時には、どれだけ休憩するかと、どれだけ栄養補給するかが早期回復の鍵ですから。いつも以上に色々食べました。よく下痢にならずにすんだなと感じています。身体は昔から強かったので両親に感謝です。

 

あまりポカリ(清涼飲料水)を飲みすぎると糖尿病になると言う噂を聞きました・・・。何事もやり過ぎは良くないですね・・・。

 

 私は、完治しましたが、妻さんがすれ違うかのように発熱をしてしまいました。とりあえず、ポカリ1.5㍑を5本買ってきました。妻さんもはやく治ってくれることを願って看病頑張りますよ

 

 

 まとめ

 おそらく半年分の疲れが一気にきてしまったのが原因だと考えられます。来月は、体調と相談しながら派遣を行いたい。

 皆様も体調に気をつけてくださいね!!