放射線技師の投資日記

節約や投資などお金周りのことを赤裸々に綴ります

久しぶりの週末

おはようございますこんにちはこんばんは

 

 今日は久しぶりの日曜日です。なにが久しぶりかというと長男くんと次男くん元気な週末です(2週間ぶりですかね)。昨日、私は携帯で動画を見ているときにふとテレビを見ると以下のような光景が視界に入ってきました。

 

 

 

  • 正面からみると何かいつもと違います。テレビの視野が狭いです・・・。なぜかおもちゃ箱に入っていたはずのお人形たちがテレビの前に集合しています。

 

 

 

 

  • 横から見るとこんな感じです。テレビと長男くんの距離が近いのは、この後注意しました。
  • それとは別になんで人形が並んでいるの??とパパさんが聴くと長男くんがみんなテレビをみたいって言ってるんだ。だから、並べてあげたんだと言ってました。言い方がとてもかわいかったので思わず抱きしめてしまいした(笑)
  • その後は、いたい〜と長男くんに怒られました。

 

  以上です。とても可愛くて思わずみんなに自慢をしてしまいました。

 

 本日は、午後よりDIYを行いました。それは、家の前の庭に5号砕石を0.8トン敷きました。袋でいうと20キロ×40袋です。今のところ、前日までに1.6トンは敷き終わりました。家の周りもぐるりと石を敷き詰めたいので頑張ります。後、2トンぐらいで終わるといいな・・・と切に願います。なので、若干腰が痛いです!!子どもたちは、工事と言って少しお手伝いしてくれました。

 

 では、本日はこの辺で皆様もお体に気をつけて!!!